修理受付窓口について

下記修理受付窓口にて故障品の修理をお受け致します。

修理受付窓口(カスタムコントローラ、ノートPCを除く)

〒396-0111
長野県伊那市美すず8268番地1000
ロジテックINAソリューションズ株式会社 3番窓口
エレコムグループ修理センター
 TEL:0265-74-1423
 FAX:0265-74-1403
(ロジテック株式会社製品、ロジテックINAソリューションズ株式会社製品を受け付けております)

  受付時間:
 9:00〜12:00 13:00〜17:00
 月曜日〜金曜日 (祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

 【夏季休業日】
2019年8月10日(土)〜 2019年8月15日(木)
※8/16(金)は修理品の受付業務のみとなります。
電話受付、出荷業務は行いません。
※8/17(土)、8/18(日)は休日となります。
休日明け最初の出荷予定日:8/19(月)



修理受付窓口(カスタムコントローラ、ノートPC)

〒396-0111
長野県伊那市美すず8268番地1000
ロジテックINAソリューションズ株式会社
8番窓口 PC修理センター
 TEL:0570-881-649
 FAX:0570-014-017

※IP電話、光電話、携帯電話、PHS等をお使いでナビダイヤルをご利用できない方は
 こちらへおかけください。
 TEL:0265-74-5071

  受付時間:
 9:00〜12:00 13:00〜17:00
 月曜日〜金曜日 (祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)

  【夏季休業日】
2019年8月10日(土)〜 2019年8月15日(木)
※8/16(金)は修理品の受付業務のみとなります。
電話受付、出荷業務は行いません。
※8/17(土)、8/18(日)は休日となります。
休日明け最初の出荷予定日:8/19(月)





 【修理依頼書送付のお願い】
 カスタムコントローラ、ノートPCの修理をご依頼頂く際は、
 下記リンクより修理依頼書をダウンロードして頂き、必要事項をご記載の上、
 製品に同梱してお送り頂きますようお願い致します。
 ●カスタムPC用修理依頼書(PDF)●

【ご注意】


※修理依頼後の修理納期に関するお問い合わせは、修理依頼された窓口にご連絡ください。

※修理納期以外のお問い合わせは受付けておりませんのでテクニカルサポートにご連絡ください。

お知らせ:大阪サービスセンターについて


戻る

次へ
MENUへ


本内容は予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。