修理受付窓口について

下記修理受付窓口にて故障品の修理をお受け致します。

修理受付窓口(カスタムコントローラ、ノートPCを除く)

〒396-0111
長野県伊那市美すず8268番地1000
ロジテックINAソリューションズ株式会社
3番窓口 エレコムグループ修理センター
TEL:0265-74-1423
FAX:0265-74-1403
(ロジテック株式会社製品、ロジテックINAソリューションズ株式会社製品を受け付けております)

 受付時間:
9:00〜12:00 13:00〜17:00
月曜日〜金曜日 (祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)



【夏期休業日程】
物流休日期間:8月9日(土)〜8月13日(水)、8月16日(土)・8月17日(日)
電話窓口休業期間:8月9日(土)〜8月17日(日)

◎夏期休業前最終受入日・出荷日:8月8日(金)
※夏期休業前の修理品返却をご希望の場合、最終受入日は8月4日(月)です、保証期間内で確認が不要な場合のみ対象です。

□物流受付開始日(出荷予定日):8月14日(木)
□通常業務開始日:8月18日(月)

修理受付窓口(カスタムコントローラ、ノートPC)

〒396-0111
長野県伊那市美すず8268番地1000
ロジテックINAソリューションズ株式会社
8番窓口 PC修理センター
TEL:0570-080-560
FAX:0265-74-1403

※IP電話、光電話、携帯電話、PHS等をお使いでナビダイヤルをご利用できない方は
こちらへおかけください。
TEL:0265-75-4020

受付時間:
9:00〜12:00 13:00〜17:00
月曜日〜金曜日 (祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)


【修理依頼書送付のお願い】
カスタムコントローラ、ノートPCの修理をご依頼頂く際は、
下記リンクより修理依頼書をダウンロードして頂き、必要事項をご記載の上、
製品に同梱してお送り頂きますようお願い致します。
●カスタムPC用修理依頼書(PDF)●

【夏期休業日程】
物流休日期間:8月9日(土)〜8月13日(水)、8月16日(土)・8月17日(日)
電話窓口休業期間:8月9日(土)〜8月17日(日)

◎夏期休業前最終受入日・出荷日:8月8日(金)
※夏期休業前の修理品返却をご希望の場合、最終受入日は8月4日(月)です、保証期間内で確認が不要な場合のみ対象です。

□物流受付開始日(出荷予定日):8月14日(木)
□通常業務開始日:8月18日(月)

【ご注意】
※修理依頼後の修理納期に関するお問い合わせは、修理依頼された窓口にご連絡ください。
※修理納期以外のお問い合わせは受付けておりませんのでテクニカルサポートにご連絡ください。


戻る

次へ
MENUへ


本内容は予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。