購入前お問い合わせ窓口



購入前【限定】オンライン問い合わせ窓口



■お問い合せの前に、チェック!
 こちらは、購入前【限定】のオンライン問い合わせ窓口です。
 仕様確認や用途のご相談にご利用ください。

購入後に関しては、詳細をお伺いしながらトラブルシュートの必要がございますので電話にてお問い合わせください。


製品情報で、「スペック」などを確認する

【お問い合せ時のご注意!】
  • プライバシーポリシーについて
    ここで入力していただいた個人情報(e-mailアドレスなど)は、この問い合わせに対するご回答以外には使用いたしません。

  • 購入後のお問い合わせは、詳細をヒアリングしながらトラブルシュートさせていただく必要がございます。
    Q&Aをご参照いただき、改善がない場合は、電話にてお問い合わせください。
     Q&Aはコチラ → http://www.logitec.co.jp/support/

  • 本窓口は『ロジテック製品』の購入前問合せ窓口です。
    エレコム製品のお問い合わせはご回答出来かねます。予めご了承ください。

  • 購入前のオンライン問い合わせは、必ず本窓口のWebフォームからお問い合わせください。
  • 回答は、3営業日 以内の 営業時間内 とさせていただきます。(営業時間は、一般問い合わせ窓口の 受付時間 と同様です)
    ※ お問い合わせの内容によっては、3営業日を越える場合がございますのでご了承願います。
  • お問い合わせに付きましては可能な限り迅速にご回答を差し上げるよう努めますが、内容や混雑状況によってはお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。


    ◆在庫状況、納期、価格、カタログ希望に関しては以下へお問い合わせください。◆

    ■在庫、納期、価格に対するお問い合わせ
     「取扱販売店一覧」をご参照いただき、ご購入を検討されている販売店へご相談ください。
     こちらをクリック

    ■製品カタログの請求
     エレコム(販売代理店) → こちらをクリック

 



※回答は順次行っておりますが、お時間がかかる場合がございます。
※7営業日をすぎても連絡が無い場合は、受付の返信メールに記載の受付番号を添えてテクニカルサポートまでご連絡ください。

■個人情報保護について
 本サイトは、「SSLサーバ証明書」を使用して、あなたの「個人情報を保護」しています。



本内容は予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。