Logitec www.logitec.co.jp Really Simple SyndicationRSS
 |  製品情報 |  接続情報 |  ダウンロード |  サポート |  ショッピング | 戻る
お知らせ
2006年8月11日 発表

梅雨前線による大雨で被災した弊社製品の修理対応について


 この度の梅雨前線による大雨の被害を受けられました皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早く復旧されることを心からお祈り申し上げます。

ロジテックでは、ご愛用の弊社製品に対して、この度の 大雨にて被害を受けられました個人のお客様向けに、修理可能な状態であれば特別料金にて修理対応をさせていただきます。
つきましては、修理を希望される方は、下記窓口まで被災した製品をお送りくださいますようお願い申し上げます。

■支援対象地区
 この度の大雨により災害救助法が適用された地区
 災害救助法適用地域については、厚生労働省のホームページをご覧ください。

■サービス実施メニュー
保証期間に関わらず、修理可能な状況であれば修理に関わる費用を特別料金とします。

技術料
無料
部品代金
実費

※通常のご購入品以外の製品やオプションサービス付きの製品については、下記の窓口にてご相談ください。


■受付期間
 平成19年1月末(弊社受付分)までとします。


■お問い合わせ先及び修理品送付先
  〒396-0192
  長野県伊那市美すず六道原8268
  ロジテック株式会社 3番受け入れ窓口 災害対応係宛
  電話番号:0265-74-1423 (受付時間:平日9:30〜12:00、13:00〜17:00)



本内容は予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
 |  TOP Page |  <=戻る |  プライバシー・ポリシー ご利用条件 Copyright © Logitec Corp. All rights reserved.