2011/ 3/17 

東北地方太平洋沖地震における被災した弊社製品の修理について


東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早く復旧されることを心からお祈り申し上げます。


ロジテックではご愛用の弊社製品に対して、この度の東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられましたお客様向けに、修理可能な製品に関しては特別料金にて修理対応させていただきます。
つきましては、修理を希望される方は下記窓口まで被災した製品をお送り下さいますようお願い申し上げます。

■対象地区
東北地方太平洋沖地震により災害救助法が適用された地域に於いて東京都を除く岩手県、宮城県、福島県、青森県、茨城県、栃木県、千葉県で指定された市町村のお客様。
・災害救助法適用地域については、厚生労働省のホームページをご覧ください。

■サービス内容

保証期間に関わらず、修理可能な状況であれば修理に関わる費用を特別料金とします。

技術料

無料

部品代

実費


■受付期間
2011年9月末(弊社受付分)までとします。

■お問い合わせ先及び修理品送付先
  〒396-0111長野県伊那市美篶8268番地1000
  「ロジテック株式会社 3番受け入れ窓口 災害対応係宛」
  TEL:0265-74-1423
  受付時間:平日9:30〜12:00、13:00〜17:00


現在、修理センターは通常営業しておりますが東北地方太平洋沖地震による
物流網に影響が発生しているため納期、お届け期間が長くなっております。
又、電話が繋がりにくい状態が発生する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑とお掛けいたしますがご理解の程お願いいたします。



※本サイト内容を予告なく変更する場合があります。