Release No : LP21-064 2012/11/15

極薄・軽量のスリムモデル。Bluetooth®3.0対応ハンズフリーヘッドセット「LBT-HS07」新発売!
iPhone5やiPad miniなどでワイヤレスに会話が楽しめる。アルミを使用したタフボディ

マルチポイントで2台同時に待ち受けが可能。連続通話時間は約5時間、連続待受時間は約100時間。 USB充電ケーブル付属。
カラーバリエーションは6色をご用意。簡単接続ガイド、簡単に設定ができるアプリも提供。

ロジテック株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:葉田順治)は、本体6.5oと極薄ボディのBluetooth®3.0対応ハンズフリーヘッドセット「LBT-HS07」シリーズを11月下旬より発売いたします。

 

 

▼極薄・軽量だから疲れにくいBluetooth®対応ヘッドセット

 

本製品はBluetooth®対応のスマートフォンやタブレット、携帯電話、PCなどとワイヤレスで接続して会話が楽しめるヘッドセットです。 製品の薄さは約6.5mm、重さ約6.6gと薄型で軽量のため長時間の使用でも疲れにくく会話が楽しめます。

 

 

 

▼アルミ素材を用いたタフボディ。本体で電源や音量などを操作

 

本体はアルミ素材を用いており耐久性に優れています。また本体で電源や音量などが操作できますので、仕事で資料を見ながら、料理や掃除をしながらでも会話が快適に続けられます。

 

 

▼マルチポイントにより2台同時に待ち受けが可能

 

マルチポイントに対応しており、2台の携帯電話を接続して同時に待ち受けができます。スマートフォンや携帯電話を会社用と個人用で別々にお持ちの方に便利な機能です。

 

 

 

▼連続通話時間は約5時間、連続待受時間は約100時間

 

連続通話時間は約5時間、連続待受時間は約100時間と日常で使うには必要十分なバッテリーパワーを搭載しています。

 

 

▼耳に装着しやすいカナルタイプを採用。イヤーピースを付属

 

イヤホンは耳に装着しやすいカナルタイプを採用し、イヤーフックを付属しています。イヤーピースはS/M/Lの3種類を同梱しており、耳の形状に合わせてサイズを選んで利用できます。

 

 

 

▼USB充電ケーブル付属

 

本製品にはmicroUSBタイプの充電ケーブルが付属しています。お手持ちのPCやUSB ACアダプタで充電ができます。

 

 

 

▼カラーバリエーションは6色をご用意

 

ブラック、グレー、ブルー、ピンク、レッド、ホワイトの6色をご用意。PC向けにはブラック、ホワイトの2色をご用意。お持ちのスマートフォンやタブレット、携帯電話、PCに合わせたカラーコーディネートが楽しめます。またビジネスで使う方は落ち着いた色を、プライベートで使う方は明るい色をといったシーンに合わせて選べます。

 

 

▼簡単接続ガイド、簡単に設定ができるアプリも提供

 

簡単に接続ができるよう説明された接続ガイドが付属しています。またAndroidスマートフォン用のかんたんBT設定アプリにも対応しています。ガイドに従うだけで、簡単にペアリング、接続を行えます。アプリはGoogle Playからダウンロードできます。

 

 

 

そのほか、EUのRoHS指令(電器・電子機器に対する特定有害物質の使用制限)に準拠した環境にやさしい製品です。



 

■製品名

スリムBluetooth®ヘッドセット

製品型番 標準価格(税別) JANコード

発売時期

LBT-MPHS07BK
\2,180(税別)
4992072062900
11月中旬
LBT-MPHS07BU
4992072063648
LBT-MPHS07GR
4992072063655
LBT-MPHS07PN
4992072063631
LBT-MPHS07RD
4992072063624
LBT-MPHS07WH
4992072063617

 

 

 


 

 

 

▼製品イメージ


▲画像拡大

▲画像拡大

▲LBT-MPHS07BK

 

▲画像拡大

 

▲画像拡大

 

▲LBT-MPHS07BU

 

▲画像拡大

 

▲画像拡大

 

▲LBT-MPHS07GR

 

▲画像拡大

 

▲画像拡大

 

▲LBT-MPHS07PN

 

▲画像拡大

 

▲画像拡大

 

▲LBT-MPHS07RD

 

▲画像拡大

 

▲画像拡大

 

▲LBT-MPHS07WH

 

 

 



■「LBT-HS07」シリーズの特長

 

●Bluetooth®3.0対応ワイヤレスイヤホン。

●マイクを搭載しハンズフリー通話プロファイル(HSP/HFP)に対応。

●製品の薄さは約6.5mm、重さ約6.6gと薄型・軽量モデル。

●本体は耐久性に優れたアルミ素材を使用。

●本体で電源や音量などが操作可能。

●マルチポイントに対応しており、2台の携帯電話を接続して同時に待ち受け可能。スマートフォンや携帯電話を会社用と個人用で別々にお持ちの方に便利な機能。

●連続通話時間は約5時間、連続待受時間は約100時間と日常で使うには必要十分なバッテリーパワー。

●本製品にはmicroUSBタイプの充電ケーブルが付属。お手持ちのPCやUSB ACアダプタで充電可能。

●イヤホンは耳に装着しやすいカナルタイプを採用。イヤーフックを付属。イヤーピースはS/M/Lの3種類を同梱しており、耳の形状に合わせてサイズを選んで利用可能。

●ブラック、グレー、ブルー、ピンク、レッド、ホワイトの6色をご用意。

●簡単に接続ができるよう説明された接続ガイドが付属。またAndroidスマートフォン用のかんたんBT設定アプリにも対応。ガイドに従うだけで、簡単にペアリング、接続可能。アプリはGoogle Playからダウンロード可能。

●EUのRoHS指令(電器・電子機器に対する特定有害物質の使用制限)に準拠した環境にやさしい製品。






※このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
記載されている商品名、会社名は、各社の商標または登録商標です。