Release No : LP22-042 2013/8/29

iPhone5専用のケースタイプのモバイルバッテリー「LPA-LC1-2010」シリーズ新発売!
iPhone5に装着したまま充電ができるLightningコネクタ搭載。駆動時間が約1.6倍に

給電オン/オフのボタンを搭載しているので、必要なときだけ効率的に充電。Apple公式ライセンス「Made for iPhone」取得。
Lightningコネクタは、ケース本体に収納可能。本体充電用のUSBケーブル付属。

ロジテック株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:葉田順治)は、iPhone5に装着できるLightningコネクタを搭載したケースタイプのモバイルバッテリー「LPA-LC1-2010」シリーズを8月下旬より発売いたします。

 


▼iPhone5の駆動時間が約1.6倍に。Lightningコネクタを搭載したケースタイプのモバイルバッテリー


本製品は、2000mAhのバッテリーを搭載したiPhone5専用ケースです。本製品を使用することでiPhone5の駆動時間が約1.6倍になります。Lightningコネクタを搭載しており、iPhone5に装着したままバッテリーの充電ができます。また、給電オン/オフのボタンを搭載しているので、必要なときだけ効率的に充電ができます。
Lightningコネクタは、ケース本体に収納可能で、充電しないときはコンパクトに持ち運べます。


Red drive

 

 


▼付属のUSBケーブルを使い、パソコンやACアダプタから本製品への充電ができる


本製品にはUSBケーブルが付属しています。このケーブルを使って、本製品の充電用USB(micro-B)ポートに接続し、パソコンのUSBポートに接続することで充電ができます。また、対応したACアダプタに接続し、家庭用コンセントに差し込むことでパソコンがなくても充電できます。


Red drive

 

 

▼スリムデザインだから装着しても気にならない。装着したまま本体操作ができ、カメラが使える


本製品をiPhone5に装着していても、違和感なく気にならないスリムデザインを採用しています。また装着したままで本体の操作ができ、カメラが使えるので便利です。

Red drive

▼Apple公式ライセンス取得製品だから安心。ホワイトとブラックをラインナップ


本製品は、Apple公式ライセンスである「Made for iPhone」を取得しています。正規ライセンス品として安心してお使いいただけます。
またカラーバリエーションはホワイトとブラックをラインナップ。お好みに合わせてお選びください。

 

Red drive

 

 


▼充電式リチウムイオン電池を搭載。購入後すぐに使用できる


本製品には、約500回繰り返し使用できる充電式リチウムイオン電池を搭載しています。内蔵の充電式リチウムイオン電池は、JIS C8711およびJIS C8714に準拠した安全設計です。
また本製品は、工場出荷時に70%程度充電されているので、ご購入後すぐに使用可能です。

※充電式リチウムイオン電池は時間とともに放電するので、ご使用になる前に充電することを推奨します。

 





 

■製品名

Lightningコネクタ付きケースタイプモバイルバッテリー

製品型番

カラー

標準価格 JANコード

発売時期

LPA-LC1-2010BK
ブラック
\14,217(税込)
4992072064522

9月下旬

LPA-LC1-2010WH
ホワイト
4992072064539

 

 


 

 

 

▼LPA-LC1-2010BK
 

▲画像拡大

▲画像拡大

▲画像拡大

▲画像拡大
 
▼LPA-LC1-2010WH
 

▲画像拡大

▲画像拡大

▲画像拡大

▲画像拡大

 

 

 



■「LPA-LC1-2010」シリーズの特長

 

●iPhone5に装着できるLightningコネクタを搭載したケースタイプのモバイルバッテリー。

●2000mAhのバッテリーを搭載。

●iPhone5の駆動時間が約1.6倍に。

●Lightningコネクタを搭載しており、iPhone5に装着したままバッテリーの充電が可能。

●給電オン/オフのボタンを搭載しているので、必要なときだけ効率的に充電可能。

●Lightningコネクタは、ケース本体に収納可能。

●付属のUSBケーブルを使って、本製品の充電用USB(micro-B)ポートに接続し、パソコンのUSBポートに接続することで充電が可能。また、対応したACアダプタに接続し、家庭用コンセントに差し込むことでパソコンがなくても充電可能。

●iPhone5に装着していても、違和感なく気にならないスリムデザインを採用。

●装着したままで本体の操作ができ、カメラが使えるので便利。

●Apple公式ライセンスである「Made for iPhone」を取得。正規ライセンス品だから安心。

●ブラックとホワイトの2色をご用意。

●約500回繰り返し使用できる充電式リチウムイオン電池を搭載。内蔵の充電式リチウムイオン電池は、JIS C8711およびJIS C8714に準拠した安全設計。

●本製品は、工場出荷時に70%程度充電されているので、ご購入後すぐに使用可能。

●iPhone は、Apple Inc.の商標です。



 


※このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
記載されている商品名、会社名は、各社の商標または登録商標です。