ロジテック株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:葉田順治)は、直販サイト「ロジテックダイレクト本店」をリニューアルいたしました。
今回のリニューアルにより、ロジテックホームページとの連携を強化し、サイト訪問者の皆様が知りたい情報へのアクセシビリティを強化、さらに製品購入前の製品情報確認、購入後のサポート情報確認のスムーズ化により、ロジテック製品をご愛用いただいている皆様の利便性向上を図ります。
【リニューアル概要】
▼ロジテックダイレクトとロジテックホームページを統合しました
今までの「ロジテックダイレクト本店」の機能は、ロジテックホームページ内の「ロジテックPRO.」に引き継がれます。
ロジテックホームページと、ロジテック直販サイトを統合することにより、製品情報やラインナップ、サポート情報の確認をしながら、スムーズに製品を選べるようになりました。
▼購入履歴、会員情報を確認できるマイページ機能を追加
会員専用のマイページ機能を採用しました。わかりやすいメニューから、購入履歴やポイントの確認はもちろん、会員情報の修正などが行えます。また、会員専用のお得な情報にもアクセスしやすくなりました。
※従来のロジテック会員のID、パスワード、ポイントはそのままご利用いただけます。
▼レビュー機能を強化、お買い上げ製品情報登録の手間を削減
会員の方には、製品ごとに感想を投稿できるレビュー投稿フォームをご利用いただけます。
また、サポートを受けるために「ご購入いただいた製品情報の登録」をご案内しておりましたが、今回のリニューアルからは面倒な登録手続きが不要となります。
シリアル番号を探すのが困難になってしまった場合でも、スムーズにサポートが受けられるようになります。
※一部ダウンロードコーナーなど、シリアル番号の入力が必須の項目もあります。ご注意ください。
▼情報配信の強化
以前よりRSSやTwitterなど使用しておりましたが、それ以外に"スペシャル"枠を設け、より深い製品情報やお得なキャンペーン情報など配信してまいります。
※ロジテックダイレクト楽天支店は今までどおり変更ありません。
|