PressRelease

LCM-T143AS


製品写真
写真拡大(約84KB)
国際エネルギースタープログラム対象製品マーク



メタリック調の14.1型液晶カラーモニタを発売!


ロジテック株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役社長:高木英亮)は、「メタリック調のアレンジを全体に施した液晶モニタ」を発売します。1024ドット×768ラインの高解像度に対応したアナログ入力対応の14.1型TFT液晶カラーモニタで、「シルバーメタリックのボディ」に、バイオレットシルバーのフレームやブルーシルバーのロゴプレートを配し、操作ボタンにもシルバーのメッキ仕上げを施しています。アイボリー系のモニタでは得られない雰囲気をご提供します。

■製品名称  :TFTパネル採用 14.1型液晶カラーモニタ
■製品型番  :LCM-T143AS
■標準価格  :オープンプライス
■発売時期  :平成13年4月下旬

■その他の特徴:

  1. 「1024ドット×768ラインの高解像度、1677万色表示に対応」しています。また、「ズーム機能」および「スムージング機能」を搭載していますので、1024×768に満たない解像度の画面をより滑らかにフルスクリーンに拡大して表示します。

  2. OSDメニューから行う「自動設定」により、「高精度な画面調整」を簡単に行うことができます。付属の「画面調整用ツール(テストパターン表示)」を使用した場合には、より正確な画面調整が可能です。(画面調整用ツールはWindows用です。)

  3. 「ステレオスピーカをモニタ背面に内蔵」しています。スピーカを設置する場所が無い場合などに便利です。

  4. スタンドを取り外すことにより、「VESA規格のアームを取り付けることが可能」です。市販のVESA規格のアームを利用することができますので、「机や壁に固定することが可能」となり、使い勝手の幅が広がります。

  5. 「盗難防止キーの取付穴を装備」していますので、ショールーム等に設置した場合の盗難防止に役立ちます。



記載されている商品名、会社名は、各社の商標または登録商標です。改良のため本サイト内容を予告なく変更する場合があります。
当社は、国際エネルギースタープログラムの参加事業者として、本製品が国際エネルギースタープログラムの対象製品に関する基準を満たしていると判断します。

| TOP Page | Press HOME |

Copyright © Logitec Corp. All rights reserved.