PressRelease

LCM-T171AS


写真

ステレオスピーカを内蔵し17型SXGA-TFT液晶パネルを採用した「LCM-T171AS」を発売!
ロジテック株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役社長:高木英亮)は、ステレオスピーカを内蔵し、17型SXGA-TFT液晶パネルを採用した「LCM-T171AS」を発売します。「LCM-T171AS」は「1280ドット×1024ライン」の高解像度に対応、、画面自動調整機能を装備して高精細/高画質を実現しながらも、低価格を実現したコストパフォーマンスに優れた製品です。また、スタンドを取り外すことにより、VESA規格のアームを取り付けることも可能です。

■製品名称  :TFTパネル採用 17型液晶カラーモニタ
■型番    :LCM-T171AS
■ビデオ入力 :アナログ
■定価    :オープンプライス

■発売時期  :平成13年1月下旬予定

LCM-T171ASは、「高輝度(250cd/u)」「高コントラスト(400:1)」「高速応答(45ms)」の17型SXGA-TFT液晶パネルを採用しています。「ステレオスピーカを内蔵」していますので、場所を取る外付スピーカの設置が不要となります。「アンプも内蔵」していますので、パソコンのオーディオアウトコネクタと付属のオーディオケーブルで接続するだけで、ステレオサウンドを楽しめます。1280ドット×1024ラインの高解像度に対応し、画面の自動調整は「前面のボタンによりワンタッチで可能」と、使い勝手に優れた大画面モデルです。


■その他の特徴:

  1. 「ズーム機能」および「スムージング機能」を搭載していますので、最適解像度に満たない解像度の画面をより滑らかにフルスクリーンに拡大して表示します。

  2. スタンドを取り外すことにより、「VESA規格のアームを取り付けることが可能」です。市販のVESA規格のアームを利用することができますので、「机や壁に固定することが可能」となり、使い勝手の幅が広がります。

  3. 「盗難防止キーの取付穴を装備」していますので、ショールーム等に設置した場合の盗難防止に役立ちます。



記載されている商品名、会社名は、各社の商標または登録商標です。改良のため本サイト内容を予告なく変更する場合があります。

| TOP Page | Press HOME |

Copyright © Logitec Corp. All rights reserved.