2018/4/2

ロジテック株式会社

インターネット上での接続障害について


お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、Webサイト等を閲覧しようとすると「Facebook拡張ツールバックを取り付けて安全性及び使用流暢性を向上します」というメッセージが表示され、その後インターネット接続ができなくなるという事象が一部確認されております。
ロジテック製ルーターをお使いのお客様で本事象が発生している場合は、ご利用機器の設定を変更いただくことで解消いたします。

設定の変更方法については、下記の窓口にお問い合わせください。

当社では、安全にご利用いただくための基本的対策として、機器設定用ログインパスワードの変更および、セキュリティ設定を有効にしていただくことを推奨しております。
つきましては、お客様におかれましても再度、設定内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

 

ロジテック株式会社

 

− 記 −

 

■お問い合わせ窓口
「ロジテック株式会社 お客様相談室」
電話番号: 0570-050-060(ナビダイヤル)
受付時間: 10:00〜19:00(年中無休/システムメンテナンスは除く)
※2022年8月1日より窓口を変更させて頂きました。

 

 

以上

 



※本サイト内容を予告なく変更する場合があります。