MJSの「TVS」または「ソフトウェア運用支援サービス」をご契約のお客様には優待価格でご提供!

ロジテックならそのデータ復旧できます!! 初期調査依頼無料キャンペーン 無料調査を依頼する!

MJSの「TVS」または「ソフトウェア運用支援サービス」をご契約のお客様には優待価格でご提供!

株式会社ミロク情報サービス(以下MJS)は、ロジテックINAソリューションズ株式会社データ復旧技術センターと協業し、データ復旧サービスをご提供しています。 データ復旧の可否を確認する初期調査費用は無料!
さらにMJSの「TVS」または「ソフトウェア運用支援サービス」をご契約のお客様には、初期調査後にお見積もりするデータ復旧費用を通常の2割引きの優待価格でご案内します。 万が一のデータ消失の時には、お気軽にご相談下さい。

データ復旧もやっぱりロジテック 0800-888-6409

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ロジテックデータ復旧の3つの安心!

信頼

ロジテックは、東証一部上場企業のエレコム株式会社のグループ企業です。日本全国の販売店において約数千店舗の取り扱い実績をもっています。
また、ISMS(情報セキュリティ国際規格)を取得しているので、データの取り扱いには高い意識をもっています。

価格

国内自社工場を持つ環境と設備、特殊機器を活用することで、論理的・物理的なあらゆる障害を社内完結することで、コストを大幅にカット。
メーカー直営だからできる納得の「価格」を実現しています。

スピード

1982年創業以来「パソコン周辺機器メーカー」として、あらゆる技術を蓄積しています。
さらに年間数万件の修理対応実績から蓄積された処理能力の早さが組み合わさり、「スピード復旧を」を実現しています。

データ復旧サービスとは

データ復旧サービスとは、ハードディスク(Hard Disk)をはじめ、USBフラッシュメモリ(Flash Memory)、SSD(Solid State Drive)カード類、CDやDVDなどを総称した記憶媒体が、何らかの原因により障害を起こして内部データにアクセス、退避、バックアップ(複製)ができないときに、特殊な技術を用いて内部からデータを救出するサービスです。

お客様の周辺には、記憶媒体と総称されるパソコンや周辺機器などが数多く使用されている時代となりました。データ復旧サービスは、10年以上も前に日本市場へ導入され、今日に至るまで幅広い分野で利用されている特殊な技術サービスです。

初期調査依頼からデータ納品までのながれ

障害発生 お問合せ・お申し込み 初期調査・お見積り 作業指示・お支払い データ復旧・データ納品 復旧データ・一時保管
日数及び金額は、媒体総容量x障害レベルx技術工数x設備占有率により決定され、事前に提示させていただきます。 専門設備で、障害種類・障害レベルを調査します。データ復旧の可否判定。復旧費用や復旧作業時間等をお伝えします。専門設備で、ハードディスクなどのリプレイスやファイルシステム修復などを実施し、データを回収します。

※日数及び金額は、媒体総容量×障害レベル×技術工数×設備占有率により決定され、事前に提示させていただきます。

専門設備で、障害種類・障害レベルを調査します。

データ復旧の可否判定。
復旧費用や復旧作業期間等をお伝えします。

専門設備で、ハードディスクなどのリプレイスやファイルシステム修復などを実施し、データを回収します。

6時間〜5営業日 1〜3営業日
 

調査費用キャンペーン実施中

好評につき、初期調査費用を「無料」とさせていただきました。この機会に是非とも弊社のデータ復旧技術をご利用下さい。

初期調査では、ハードディスクなどの記憶媒体やデータの状態をチェックすることで、下記の作業を行います。
・データ復旧が可能かどうかの可否判定
・データ復旧が可能な場合のデータリスト作成
・データ復旧費用のお見積作成

対象 ハードディスク(HDD)・FD・CD・DVD・MO・SDカード・CF・USBフラッシュメモリなどの各種メディア
初期調査費用 4660円無料
対象 NAS・RAID製品
初期調査費用 20,000円/1ドライブにつき無料

災害による障害の場合、各キャンペーン期間中でも全ての媒体に初期調査費用として「20,000円(税抜)/1媒体」がかかります。

障害事例と価格表

メモリ・パソコン・外付けハードディスク関連
エラーメッセージが発生

復旧価格 28,000円
媒体容量 32GBまで
機器種類 デジカメ用カードメモリ

復旧ソフトで解決できない

復旧価格 38,000円
媒体容量 32GBまで
機器種類 USBフラッシュメモリ

OSが起動しない

復旧価格 46,000円
媒体容量 問わず
機器種類 デスクトップパソコン

BIOSでHDDの認識がおかしい

復旧価格 95,000円
媒体容量 問わず
機器種類 ノートパソコン

NAS・RAID関連
共有フォルダが消えた

復旧価格 140,000円
媒体容量 問わず(HDD1本)
機器種類 ネットワーク接続型HDD

サーバが起動しない、警告が出る

復旧価格 280,000円
媒体容量 問わず(HDD3本構成)
機器種類 RAID機器

調査の結果、記憶媒体に障害が無ければ低価格でバックアップをご利用いただけます。 対応媒体:ハードディスク、サーバー機器(NAS/RAID、USBフラッシュメモリ、SDカード、MO、CD/DVD、テープメディア以外の全て)
対応障害:ファイルシステム損傷など論理的な障害、電気・機械的に壊れた物理的な障害(国内自社工場対応)

お客様の声

有限会社大山デンタルラボ 大山様

先日はHDD復旧に際しお世話になりました。
一時期諦めて落ち込んだ時期もありましたが、お蔭様でデータ回復によって、論文が脱稿まで漕ぎ付けました。御社を選択したのは間違っていなかったと確信しております。本当に感謝しております。(メール文より抜粋)

【会社紹介】
歯科技工業、歯科機器の製造 ・販売等

円谷プロダクション様

老朽化したパソコンから新規パソコンにデータを移動する際、エラー発生! データの救出が必要となり、ロジテックを選びました。復旧作業も迅速に行われ、手元に届いたポータブルディスクには必要なデータはすべて復旧されていました。
このたびは大変お世話になりました。(メール文より抜粋)

【会社紹介】
映画、テレビ番組企画・製作・配給・販売・技術提供DVD、ビデオ等の企画、制作、販売、レンタル音楽、映像を録音・録画した商品の企画、製造、販売キャ ラクター商品の企画・製作・販売各種催事、イベントの企画、開催、運営コンピュータ・グラフィックスの企画、制作インターネットを利用した各種情報の提供 サービス

大好評キャンペーン実施中!

データの復旧 初期調査費用無料!!



※調査報告・見積書・データリストの提出まで「無料」です。

データ復旧できなければ無料!!



※調査報告・見積書・データリストの提出まで「無料」です。

データの復旧 初期調査費用無料!!

※復旧不可能な場合、調査費用及びデータ復旧費用はかかり ません。復旧に成功した場合のみ費用をお支払いただく成功報酬型のサービスです。

災害による障害の場合、各キャンペーン期間中でも全ての媒体に初期調査費用として「20,000円(税抜)/1媒体」がかかります。

ロジテック データ復旧サービス 利用規約

ロジテック データ復旧サービス 利用規約

ロジテックINAソリューションズ株式会社が運営するデータ復旧技術センター(以下「当社」という)の提供するデータ復旧サービス(以下「本サービス」という)をご利用のお客様は、ロジテック データ復旧サービス 利用規約(以下「本利用規約」という)を承諾した上で本サービスを利用するものとします。尚、代理人による本サービスを利用する場合も法的な所有者の意志として同様に取り扱うものとし、代理人は本利用規約と同等の規約を依頼頼人から同意を得るものとします。

第1条 <本サービスの定義>

本サービスは、委託された障害の起きている製品または磁気媒体などの記憶媒体(以下「障害媒体」という)に含まれるデータをファイルの形で回収するサービス(※)とし、範囲・対応内容は下記各号のとおりとします。

(※)本サービスは、障害媒体に存する内部データについて、その内容を個別特定、着目して取り扱うものではなく、お客様のご要望に沿って、障害媒体より包括的に内部データの回収を実施するサービスになります。

@(初期調査)
データ復旧作業を実施する為の障害状態の把握およびデータ復旧作業にかかる費用の見積算出・作成をします。尚、障害原因の特定及び解析、それに関わる報告書作成は行わないものとします。
A(データ復旧)
初期調査結果に基づき、障害媒体からデータを回収する作業を実施します。尚、障害媒体の修理行為は行わないものとします。
B(付加サービス)
本サービスに関する各付加サービス(集荷サービス、緊急対応等)の手配・実施を行います。

第2条 <障害媒体及び内部データに対する権利>

お客様は、障害媒体及び内部データの権利について次の各号を承諾した上で本サービスを利用するものとします。

  1. お客様は、本サービスを依頼する媒体の正当な所有権または所有者からの正当な代理権を有することを本サービスの申し込みをもって証明されたものとします。
  2. 著作権に関わるデータ(音楽データ、映像関連データ等)は、本サービスの申し込みをもってデータに関してお客様が正当な権利を有していることを保証したものとします。
  3. 障害媒体および内部データの権利について、第三者からの損害賠償請求等が発生した場合は、当社は一切の責任を負わないものとします。

第3条 <本サービスに関する費用と取り扱い>

お客様は、本サービスに関する費用と取り扱いについて次の各号を承諾した上で本サービスを利用するものとします。

@(初期調査費用)
初期調査費用については、当社料金表に基づき費用を申し受けるものとします。当社はいかなる場合においても原則として申し受けた初期調査費用について返金はしないものとします。尚、初期調査費用が未決済の場合、お客様より委託を受けた障害媒体は、決済(銀行振込または代引きサービスによる現地精算)後にご返却するものとします。
A(データ復旧費用)
初期調査報告の後、データ復旧の作業指示を頂いた場合には、当社データ復旧料金表に基づき復旧費用を申し受けます。尚、お客様より委託を受けた障害媒体および納品するデータは、決済(銀行振込または代引きサービスによる現地精算)後に返却するものとします。
B(付加サービス費用)
本サービスを利用するに当たり付加サービスを利用する場合には、当社ホームページに記載された各サービスの利用条件及びサービス費用ならびに決済方法に準ずるものとします。
C(その他費用)
(1)当社までの輸送費用
当社までの輸送費用はお客様の負担とします。尚、返送時は特別な輸送手段以外の通常輸送費用は当社で負担するものとします。
(2)データ納品用媒体費用
CD-RまたはDVD-Rメディア1枚以下を除く、データ納品用の記憶媒体の購入費用はお客様の負担とします。
(3)銀行振込手数料
本サービスの各費用を支払う時、決済方法で銀行振込を選択した場合は、それにかかる手数料等はお客様の負担とします。

第4条 <支払い方法>

本サービスの各費用の支払いは、下記各号に基づき当社へ支払われるものとします。

  1. 販売代理店経由の取引
    申し込みを行う販売店との取り決めに準ずる。
  2. ロジテックINAソリューションズ株式会社と直接取引
    ロジテックINAソリューションズ株式会社と直接取引を行う場合は、銀行振込代金は全て前払いとする。
    @銀行振込 (費用は全て前払い)
    A代引きサービス (eコレクトサービスによる現地決済:現金引換、クレジットカード、デビットカード、電子マネー等)

第5条 <キャンセル>

お客様は、本サービスにおいてキャンセルする場合は、下記各号を承諾した上で行えるものとします。

@(初期調査結果報告までのキャンセル)
初期調査費用をのみを申し受け、障害媒体は返却するものとします。
A(データ復旧作業指示依頼後のキャンセル)
当社における各料金表またはお見積金額に基づき、データ復旧費用を全額お客様へ請求するものとします。障害媒体については、費用の決済が確認された段階で返却するものとする。
B(決済完了後のキャンセル)
直ちに障害媒体を返却致します。データ復旧費用につきましては決済後のお客様都合による返金はできないものとします。

第6条 <サービスの中止>

  1. 当社は、初期調査結果報告後14日を経過する迄にデータ復旧作業への着手に対する意思表示を頂けない場合、復旧を行う意志は無い物と判断し、お預かりしている障害媒体を返却すると共に保管しているデータの総てを抹消処理するものとします。
  2. お客様は、上記1号により障害媒体が返却された後、データ復旧が必要な場合は再度本サービスに申し込む必要があります。その場合は新案件として作業しますので、初期調査費用等を再度申し受けます。また障害媒体の特質上、当初の初期調査結果の報告を保証できないものとします。

第7条 <外部委託>

当社は、媒体の種類および精密部品の種類ならびに障害状況により、部品・業務協定を締結する外部業者にて本サービスを実施する場合があり、お客様はこれを承諾するものとします。尚、その場合には当社は外部業者に対し当社同等の管理を契約で義務付け情報漏洩等の事故防止に努めるものとします。

第8条 <免責事項>

お客様は、免責事項について次の各号を承諾した上で本サービスを利用するものとします。

  1. 当社は、データ復旧のために調査をした結果、電気・機械的な異常がある場合は、お客様の同意のもと障害媒体の分解・開封等を含む作業を行なう場合があります。その場合は、障害媒体のメーカー保証が受けられなくなる等、あらゆる原状回復への責任を負わないものとします。
  2. 本サービスは、障害媒体の障害度合いによりデータの復旧が不可能な場合があり、障害媒体上の残された情報が示す通りの作業を行ないますが、内部に含まれるデータの内容について一切の関与若しくは保証をしないものとします。
  3. 当社は、復旧したデータについてはデータの整合性の如何を問わず、お客様より本サービスの対価として発生する費用を申し受けるものとします。尚、復旧したデータの受渡しを唯一の目的とし、障害媒体について以後の使用を保証するものではないものとします。
  4. 本サービスは、対象となる製品が当社によって製造されたものであっても、その不具合、障害の原因に関わらず、所定の本サービス対価によって当社により履行されるものであり、製造上の不具合等に対する補償サービスでは無いものとします。
  5. 当社は、障害媒体の輸送の過程で生じた如何なる事故・損傷・損害に対してその責任を負いません。事故・損傷・損害についてはお客様が配送業者と直接相談するものとします。
  6. 当社は、障害媒体の初期調査、データ復旧作業の過程で生じた滅失、毀損等について、第15条損害賠償において定めるほか一切の責任を負わないものとします。
  7. お客様は、納品データに問題がある場合、納品後5営業日以内に申し出るものとし、経過後は一切のクレームや保証請求を行なえないものとします。

第9条 <個人情報保護>

お客様から収集した個人情報は、ロジテックINAソリューションズ株式会社が定める「個人情報保護ポリシー」に従い、次の下記各号により厳重に管理します。

  1. 当社は、お客様個人情報の取り扱い部署に管理責任者を任命し、適切な管理を行います。
  2. 当社は、お客様より個人情報を収集させて頂く場合は、お客様に収集目的を通知し、必要範囲の情報を収集します。
  3. 当社は、お客様より収集した個人情報は、以下の場合を除き第三者への提供および開示はしません。
    • お客様の同意を得た場合
    • お客様への情報サービスのためその業務を当社が定めた会社に業務委託する場合
  4. 当社は、上記3号において業務委託先に情報公開する場合には、当社同等の管理を契約で義務付け情報漏洩等の事故防止に努めるものとします。
  5. 当社は、個人情報に関して適応される法令、規範を遵守するとともにお客様の個人情報の保護に努めます。

第10条 <秘密保持>

当社は、お客様から開示される秘密情報(委託された障害媒体に記録された可視的に再生できる全ての情報)を保持し、お客様の事前の書面(通信手段全般を含む)による承諾がない限り、秘密情報を第三者に開示、提供または漏洩しないものとします。但し、次の各号に該当する場合にはこの限りではないものとします。

  1. 開示を受けた時点で既に公知または公用となっていた情報
  2. 開示を受けた時点で既に正当な手段により所有していたことを証明することができる情報
  3. 開示を受けた後に自己の責によらず、公知または公用となった情報
  4. 開示を受けた後に正当な情報を有する第三者から合法的に入手したことを証明することができる情報
  5. 法律に基づく裁判所あるいは行政機関の要求により開示せざるを得ない情報

第11条 <不可抗力>

当社は、本サービスの如何なる内容も下記事由により発生する遅滞または不履行について免責されるものとし、不履行の場合には申し受けたサービス費用の返還をするものとします

  1. 天災地変、火災、戦争、暴動、その他当事者がそれぞれのコントロールを超える要因と認められる場合
  2. 善意の努力によっても、本サービスの遂行が困難な場合

第12条 <本利用規約の変更>

当社は、本サービスおよび付帯する各サービス内容の変更等に伴い、本利用規約を予告なく変更できるものとします。

第13条 <契約期間>

契約期間は、当社へのお申し込み日から本サービス完了日とします。尚、第8条免責事項、第9条個人情報の保護、第10条秘密保持、第15条損害賠償においては、利用規約の契約期間終了後も存続するものとします。但し、第15条損害賠償は、条項内容に準ずるものとします。

第14条 <契約解除>

当社は、本サービスの履行についてお客様が下記各号に該当する事由が一つでも発生した場合、お客様よりキャンセルを受けたと判断するものとします。

  1. 故意または重大な過失による違反行為、ならびに相手方に対する背任行為があったとき。
  2. 破産、会社更生、特別清算、および民事再生法の各種手続き開始の申立が裁判所より受理されたとき。
  3. 公租公課の滞納処分を受けたとき。
  4. お客様と通常の手段で連絡が取れなくなった場合。

第15条 <損害賠償>

当社は、本サービスを履行するにあたり、その責に帰すべき事由により相手方に損害を発生させた場合はその損害を賠償するものとします。但し、損害賠償額は、対象となる一取引に関し相手方が支払った対価相当額を超えないものとします。尚、債務不履行、利用規約違反等に対する法的行動の初動は、本サービス申し込み日から1年を超えて行わないものとします。

第16条 <協議事項>

当社およびお客様は、本利用規約に定めのない事項、または本利用規約に関して解釈上の疑義が生じた事項について双方誠意を持って協議し、これを解決するものとします

第17条 <管轄>

当社及びお客様は、本サービスに基づく紛争については、東京地方裁判所若しくは簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

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