メモリー製品データ復旧
お申込みフォーム

注意事項
  1. ①ピックアップなど、復旧以外の各オプションサービス費用は、製品の保証有無に関わらず有償となります。
  2. ②「利用規約」は必ずご一読ください。本サービスご依頼をもって同意したものとします。
  3. ③お申込書作成後はホームページ(画面)または控えメールを印刷し媒体と一緒に同梱して発送してください。印刷する環境が無い場合は、作成したお申込書または控えメールに記載された「お申込みNo.」をメモ書き等で記入して製品に同梱してください。同梱されていない場合、受付することができませんのでご注意ください。
  4. ④データ復旧サービス付きエレコム社メモリ製品専用お申込みフォームです。本特別サービスを受けるためには他のフォームからお申込みされないようお願いいたします。
製品やお申込みに関してご不明な点は
お電話にてお問い合わせください
0570-06-6409
年中無休 受付10:00〜19:00
※システムメンテナンスを除く

お客様情報

メモリ製品購入日必 須 (保証期間内であること)
必要添付品の有無必 須
お名前必 須
フリガナ (全角カタカナ)
ご住所必 須
電話番号必 須 (ハイフン無し)
メールアドレス必 須 (半角英数)

障害媒体について

復旧希望製品必 須
製品型番 (半角英数)
メモリを使用している
機器名称必 須
Androidのバージョン
(スマホ使用者のみ)スマホ必須
(半角英数)

端末情報の見方例⇒「アプリ一覧」→「設定」→「端末情報」

セキュリティ設定
セキュリティ種類
パスワード
(半角英数)
障害状況必 須
復旧可能な場合の
データ納品方法
  • ※1 メディアが3枚以上となる場合には、新品交換をしたメモリに保存して納品します。
  • ※2 新品交換したメモリに復旧データを保存して納品します。
    但し、携帯電話環境などで閲覧できない場合がありますので予めご了承ください。
障害媒体について
  • ※3 エレコムグループ修理センターにて新品に交換いたします。
    物々交換になりますので、障害媒体の返却は出来かねます。

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入力したメールアドレスのご確認、携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は
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