logitec 購入する
HOME AMで英会話 FMで最新曲 mufiで丸録り かんたん設定
音楽番組を予約録画する
LRT-FMAM100Uは予約録音機能を持っており、音楽番組を毎回録音しておくことが可能です。

※パソコンがオートサスペンドに対応している必要があります。
ボタン1つで目当ての曲を取り出して聴く
録音したファイルのカット編集ができます。
気に入った曲の前後をカットして1つの音楽ファイルを作ることができ、お気に入り曲集の作成も簡単です。
「らくチューン」はメニューから選択するだけでiTunesに音楽ファイルを送ることができます。後はiTunesとお手持ちのiPodを同期させれば、ラジオから録音した曲を外出先でも聴くことができます。
カンタンに音質向上!自分好みの音を楽しめる!
ラジオ音源でも高音質で聴きたい!
「らくチューン」は音楽ファイルのノイズを除去する機能があります。ラジオ放送にはつきものの「サー」というノイズもバッチリ除去してキレイな音質で音楽を楽しむことができます。
最新の音楽を自分好みにする!
「らくチューン」は充実したイコライザやエフェクト機能を持っています。低音や高音の強調はもちろん、擬似的にボーカルのみを消してカラオケ化するエフェクトも搭載しています。
Copyright (c) Logitec Corp. All rights reserved.
※”MuFi”および”MuFi”ロゴはオンキヨー株式会社の商標または登録商標です。