logitec 購入する
HOME AMで英会話 FMで最新曲 mufiで丸録り かんたん設定
英語学習番組を予約録画する
LRT-FMAM100Uは予約録音機能を持っており、外国語学習番組を毎回録音しておくことが可能です。

※パソコンがオートサスペンドに対応している必要があります。
好きな場所、好きな時間に聴く
番組をハードディスクに保存しておくことができるため、放送時間を気にせずに好きな時間に番組を聴くことが可能です。
付属ソフトのアイコンをクリックするだけで、iTunesに録音した番組を転送することができます。 その番組をiTunesからiPodに転送しておけば、外出先で番組を聴くことができます。移動中など空き時間を利用して英語の勉強ができる、というわけです。
パソコンだからできる、充実のお助け機能
再生スピードを変更してしっかりヒアリング
録音した番組は、「らくチューン」を使えば再生スピードを変えることができます。早くて聞き取れなかった発音も、ゆっくり再生すれば問題なし。再生スピードを変えても音程があまり変わらない機能もあります。 ヒアリングのレベルに合わせてスピードを調節できます。
タイムシフト再生で聞き逃しても大丈夫
重要なセリフを聞き逃した。さっきの発音をもう一度確認したい。そんな時はタイムシフト再生です。録音していなくても60秒間は記録しているので、画面のバーをクリックすれば画面のバーをクリックすれば60秒間まで戻って再生することができます。
Copyright (c) Logitec Corp. All rights reserved.
※”MuFi”および”MuFi”ロゴはオンキヨー株式会社の商標または登録商標です。