Logitecロゴ
close-up
単体でCDの高速バックアップ、
コピーが行える!

パソコン用CD-R/RW・DVD-ROMユニットとしても利用可能!


*--- menu ---*
 製品の紹介 
 製品の特徴 
 製品の各部名称 
 詳細スペック情報 
 Close-UP HOME 


LDU-1601F製品画像

LDU-1601F

IEEE1394アイコン

LDU-1603製品画像
LDU-1603は、3枚同時に書き込み可能!



 業務で使用する顧客マスタやデジカメで撮影した画像データなど、配布用のデータをCD-ROMに焼き付ける作業には面倒な手間と時間が必要です。1枚や2枚ならまだしも、大量の枚数をパソコンとCD-R/RWユニットで作成するのは大変。CDのバックアップ/コピーを行う機会の多いユーザーにとっては、作業効率をアップしてくれる製品が求められるところです。
 そこでオススメしたいのが、CD-ROMデュプリケータ「LDU-1601F」。この製品は単体で動作させることが可能であり、パソコンやライティングソフトを起動することなくボタン一つでCDのバックアップ/コピーが行えます。
 CD-R16倍速/CD-RW10倍速書き込みに対応した高性能ドライブを搭載しているため、作業を大幅にスピードアップすることも可能。CD-R 1枚の作成時間は約5分弱と、当社従来製品の半分以下にまで短縮しています。価格も\98,000と30%以上の低価格化を実現。高性能なCD-ROMデュプリケータを、より手軽にお求め頂けるようになりました。
 また本機にはIEEE1394(FireWire/i.LINK)コネクタも装備。パソコン用の外付けCD-R/RW・DVD-ROMユニットとして利用することも可能です。パソコンでオリジナルCD作成を楽しんでいるユーザーにも、大いに役立ってくれることでしょう。


 もっと大量のCD-ROMを作成したい場合には、「LDU-1603」が便利。この製品はPC接続機能がない代わりに、ワンタッチで3枚のCDを作成する機能を備えています。簡単に大量のCDが作成できるデュプリケータ専用機が欲しいユーザーに最適の一台です。
※LDU-1603は10月出荷予定




※市販の音楽CD、CD-ROMなどは、著作権法の保護を受けています。著作権法で定められた範囲を逸脱しないように充分ご注意ください。市販の音楽用CD、CD-ROMなどのバックアップやコピーをおこなう場合、個人的な環境で私的使用する場合以外、著作権利者本人の許諾無く使用することは著作権法で固く禁じられています。違法なコピーは絶対に行わないでください。
※本製品は読み込みようドライブとしてDVD-ROMドライブを採用しておりますが、本製品でDVDメディアのバックアップ、コピーをおこなうことはできませ。
※記載の商品名、会社名は各社 の商標または登録商標です。改良のため仕様等予告無く変更する場合があります。

| TOP Page | Close-UP HOME |


Copyright © 2001 Logitec Corp. All rights reserved.