2010/ 4/13 

Bluetoothハンズフリーヘッドセット「LBT-HPS01C2シリーズ」に関する
お詫びとお願い

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます

弊社Bluetoothハンズフリーヘッドセット「LBT-HPS01C2シリーズ」の一部において、不良の充電ケーブルが同梱されていることが判明いたしました。当該充電ケーブルを使用すると、製品本体で発熱が生じ、火傷する恐れがあります。つきましては、下記の対象製品をお使いのお客様には、無償にて対策済み充電ケーブルと交換させていただきます。ご使用中のお客様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、対象製品の使用を中止いただき、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2010年4月13日

ロジテック株式会社

 

− 記 −

■対象製品

製品名: Bluetoothハンズフリーヘッドセット

型番: 
(標準モデル)
  LBT-HPS01C2BK、LBT-HPS01C2SV

(ACアダプタ付き)
 LBT-HPS01C2ABK、LBT-HPS01C2AGD、LBT-HPS01C2ARD、LBT-HPS01C2ASV

(シガーチャージャー付き)
 LBT-HPS01C2CBK、LBT-HPS01C2CSV

対象シリアル番号: 「9C」、「01」、「02」で始まるもの

▼シリアル番号の確認方法


  上記画像の囲み部分に記載してあります。


■対応について

対象製品をお使いのお客様には、対策済み充電ケーブルと不良充電ケーブル返送用の着払い伝票を弊社より郵送させていただきます。製品シリアル番号をご確認の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

■不具合対策済み充電ケーブルの発送予定日

2010年4月13日より発送

■対策済製品の識別方法

パッケージ裏面の右下、バーコードに緑色の識別シールが貼られた製品は対策済み製品です。




■お問い合わせ窓口

「ロジテック お客様相談窓口」
電話番号 :
  0120-741-422(フリーダイヤル)
受付時間:
  9:00〜12:00 13:00〜18:00
 月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期・年末年始特定休業日を除く)
   ※4/17・18、および4/24・25の土・日曜は営業いたします。


▼メール投稿フォームによる受付窓口
メールでお問い合わせされる場合は、こちらからお願いいたします。
※別ウィンドウで開きます。


▼FAXでの受付窓口
FAXでのお申し込みの場合、こちらのテキストファイルをご活用ください。

宛て先:
 Logitec LBT-HPS01シリーズ受付窓口
FAX番号:
  0265-74-1456




以上 



※本サイト内容を予告なく変更する場合があります。