■製品に関する技術的なお問い合わせ先 テクニカルサポート → こちら ■製品カタログの請求 エレコム(販売代理店) → こちら ▼オンラインお問い合わせ窓口
■ユーザー登録は不要になりました■ 今まで「ご購入いただいた製品情報の登録」をご案内しておりましたが、現在は登録手続きの必要はありません。 シリアル番号を探すのが困難になってしまった場合でも、スムーズにサポートが受けられるようになりました。 ショッピングサイト【ロジテックPRO,】のログインパスワードに関しては こちらの専用フォームをご確認ください。 https://www.pro.logitec.co.jp/pro/customer/askpass.aspx
OEMは出来ないか、現行製品の仕様変更は出来ないか、システム導入について相談したい、などご相談にお応えいたします。 ▼法人専用購入相談窓口
ご購入についてのご相談はこちらまでお寄せください。