HDD/SSDデータ復旧
お申込みフォーム

注意事項
  1. ①ピックアップなど、復旧以外の各オプションサービス費用は、製品の保証有無に関わらず有償となります。
  2. ②「利用規約」は必ずご一読ください。本サービスご依頼をもって同意したものとします。
  3. ③お申込書作成後はホームページ(画面)または控えメールを印刷し媒体と一緒に同梱して発送してください。印刷する環境が無い場合は、作成したお申込書または控えメールに記載された「お申込みNo.」をメモ書き等で記入して製品に同梱してください。同梱されていない場合、受付することができませんのでご注意ください。
  4. ④データ復旧サービス付き製品専用お申込みフォームです。本特別サービスを受けるためには他のフォームからお申込みされないようお願いいたします。
製品やお申込みに関してご不明な点は
お電話にてお問い合わせください
0570-06-6409年中無休 受付10:00〜19:00

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お客様情報

製品購入日必 須 (保証期間内であること)
必要添付品の有無必 須
お名前必 須
フリガナ (全角カタカナ)
ご住所必 須
電話番号必 須 (ハイフン無し)
メールアドレス必 須 (半角英数)

障害媒体について

復旧希望製品必 須

サービス対象外障害の調査について

無償の復旧サービス対象は、次の2項目を満たす状態までの製品となります。
  • ・SSDがディバイスとしてPCに認識する
  • ・データ削除後にすぐ使用を停止した
初期調査で上記の症状以外の障害時には、有償の復旧サービスへ変更します。
製品型番 (半角英数)
製品を使用している
機器名称必 須
セキュリティ設定
セキュリティ種類
パスワード
(半角英数)
障害状況必 須
復旧可能な場合の
データ納品方法

お客様のご使用環境に応じて弊社よりご相談させていただく場合があります。

復旧不可能な場合の
障害媒体取り扱いについて
  • ※1 エレコムグループ修理センターにて修理対応し、工場出荷時の状態で返却いたします。

メール受信ができないお客様が増えております。
入力したメールアドレスのご確認、携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は
「logitec.co.jp」のドメインから送信されるメールが受信できるように設定をお願いいたします。

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〒396-0111 長野県伊那市美すず8268番地1000 ロジテック7番窓口 データ復旧技術センター