製品に関するお問い合わせ窓口(お電話/FAX)



製品に関するお問い合わせ窓口(お電話/FAX)



■お問い合せの前に
お問い合わせの多いご質問は、Q&A形式でご案内しています。
※Logitecは、エレコムグループです。
製品Q&A(よくあるご質問)はこちら

■お電話によるお問い合わせ
・サービス向上、管理のため、通話を録音させていただいております。
・全国の固定電話から1分間約10円でご利用いただけるナビダイヤルを採用しています。

    ロジテック Blu-Ray/DVD/HDD、Bluetooth(ネットワーク製品以外)
TEL:0570-022-022(ナビダイヤル)
◆受付時間 10:00〜19:00
※年中無休

    ロジテック NAS/無線ルータ/スイッチングハブ(ネットワーク製品)
TEL:0570-050-060(ナビダイヤル)
◆受付時間 10:00〜19:00 月〜土(祝祭日営業)
夏期、年末年始特定休業日を除く

 

【夏期休業日】
2016年8月13日(土) 〜2016年8月15日(月)

 

休日前最終出荷 8月10日(水)
休日前最終受付 8月12日(金)
尚、12日は修理品の受付業務のみになります
システム調整の為、電話受付業務は休みます

オンサイト保守
8月12日(木)は受付、訪問修理(前営業日までの受付分)を対応したします
12日受付分の対応は17日(水)以降になります。

 

※窓口により夏期休業日期間が異なりますのでご注意ください。




■FAXによるお問い合わせ
・FAXは24時間受け付けておりますが、夜間/休業日の場合は翌営業日の対応となります。
・3営業日以内の回答を目標にしておりますが、内容によっては3営業日以上のお時間をいただく場合があります。
・電話にて回答させていただく場合があります。

    ロジテック製品全般
FAX:0570-033-034(ナビダイヤル)
◆受付時間 10:00〜19:00 月〜土(祝祭日営業)
※夏期、年末年始特定休業日を除く

FAXお問い合わせ用紙はこちら(PDFファイル)