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サポートQ&A情報
カテゴリ: 、【etc > 重要なお知らせ】
Q&A 文書番号:0916   更新日:2008年6月17日(火)

question
岩手・宮城内陸地震により、ロジテック製品が壊れてしまいました。どのように修理に出せばいいのでしょうか?

answer



岩手・宮城内陸地震により被災した弊社製品の修理対応について

2008年6月17日 発表


お客様各位

岩手・宮城内陸地震により、被害を受けられました皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早く復旧されることを心からお祈り申し上げます。
ロジテックでは、ご愛用の弊社製品に対して、この度の岩手・宮城内陸地震にて被害を受けられました個人のお客様向けに、修理可能な状態であれば特別料金にて修理対応をさせていただきます。
つきましては、修理を希望される方は、下記窓口まで被災した製品をお送りくださいますようお願い申し上げます。

■支援対象地区
 岩手・宮城内陸地震により災害救助法が適用された地区
 災害救助法適用地域については、厚生労働省のホームページをご覧ください。

■サービス実施メニュー
 保証期間に関わらず、修理可能な状況であれば修理に関わる費用を特別料金とします。

 技術料 無料

 部品代金 無料


※通常のご購入品以外の製品やオプションサービス付きの製品については、下記の窓口にてご相談ください。

 ご注意:
 製品に保存されたデータ(情報)はいかなる場合も保証しておりません。
 製品本体(ハードウェア)のみの保証となります。

 尚、データの復旧に関しましてのご相談は下記リンク先を参照願います。
 岩手・宮城内陸地震により被災したパソコン周辺機器(メーカー問わず)のデータ復旧対応について



■受付期間
 2008年7月末(弊社受付分)までとします。

■お問い合わせ先及び障害媒体送付先
〒396-0192
  長野県伊那市美すず六道原8268
  ロジテック株式会社 (3番受入窓口)
  エレコムグループ修理センター

 TEL:0265-74-1423
 FAX:0265-74-1403

 受付時間:
 9:00〜12:00 13:00〜17:00
 月曜日〜金曜日 (祝祭日を除く)







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