ロジテック株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:葉田順治、以下ロジテック)は、NECフィールディング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役執行役員社長:中西清司、以下NECフィールディング)との協業によるオンサイト保守サービス「LogitecWSSシリーズ SupportPack」を9月下旬より開始いたしました。
このたびの協業により、ロジテックの扱いやすく信頼性に優れたWindows Storage Server 搭載NAS製品をご利用されるお客様に対して、一定額で、より迅速かつ高品質なサービスを提供することが可能になりました。万が一NASに障害が発生したときでも、コストと業務への影響を最小限に抑え、安心して継続利用いただけます。
▼
「LogitecWSSシリーズ SupportPack」概要
「LogitecWSSシリーズ SupportPack」は、業界最大規模の全国約400カ所に及ぶサービスネットワークを誇るNECフィールディングにより提供される、ロジテックのWindows Storage Server 2003 R2搭載NAS(竹、梅シリーズ)の法人ユーザー向けオンサイト保守サービスです。
本サポートパックを購入いただくことにより、竹、梅シリーズに万が一のトラブルが発生した場合、NECフィールディングのカスタマエンジニアが翌営業日に訪問し、製品を修理いたします。
また、
サービスは有寿命部品の交換(部品代、作業費)、修理時の部品代を含んだ定額制ですので、利用回数制限に縛られず、契約期間中は何度でも安心してご利用いただけます。
■製品名 |
LogitecWSSシリーズ SupportPack |
製品型番 |
型名 |
価格(税込) |
3年Pack |
WSS-SP508-3F |
\76,650 |
4年Pack |
WSS-SP508-4F |
\147,000 |
5年Pack |
WSS-SP508-5F |
\191,100 |
1年延長 |
WSS-SP508-PF |
\78,750 |
※契約期間は、3年間から最長5年間になります。
(5年Packを購入頂いた場合、1年延長は購入頂けません。)
※既に設置済み・稼働中の対象NAS製品に本商品を適用する場合は、そのNAS本体の購入日が、サポートパックのサービス起算日になります。
※対象NAS製品本体の容量に関わらず、上記のサポートパックでの対応となります。
※有寿命部品:ハードディスク等の使用期間により磨耗・劣化が避けられない部品。
※カスタマエンジニアが船舶、航空機等の交通機関を使用、または宿泊する必要が発生した場合、その交通費、宿泊費および日当などに要する実費を申し受けます。
■「LogitecWSSシリーズ SupportPack」お問い合わせ窓口:
NECフィールディング株式会社 保守事業推進本部
電話:03-3452-7429
製品情報の詳細は、こちらのNECフィールディングWebサイトをご確認ください。
http://www.fielding.co.jp/it_health/maintenance/lwsssp/index.html
|