企業情報

HOME > 企業情報 > 品質管理マネジメントシステム
企業情報 Corporate information

品質管理マネジメントシステム

品質方針

私たちは、INA 「いつでも、なんでも、あなたのために」 に込めた想いのもと、「顧客満足の向上」を 最優先にビジネスへ取り組みます。
お客様の「安心と満足」を得られる製品・サービスを提供するために、品質の向 上に努めます。

  1. 1. 常に、より良い製品・サービスがどうしたら提供できるのかを考えます。
  2. 2. 常に、より良い製品・サービスの実現に向かって挑戦します。
  3. 3. 現状に満足せず問題意識を持ち、継続的に改善を行います。
  4. 4. 必要となるスキル・技術を習得します。


2014年 4月
ロジテックINAソリューションズ株式会社

品質マネジメントシステム「ISO9001」の認証を取得

品質マネジメントシステム「ISO9001:2008」の認証を取得


ISO9001取得マーク

ロジテックINAソリューションズ株式会社は、品質マネジメントシステムの国際規格ISO9001:2008の認証を2事業所(伊那本社・東京営業所)にて取得しました。
この取得を機に、品質マネジメントシステムの効果的な運用並びに継続的な改善を行い、お客様に満足していただける安定した製品と高品質なサービスを提供し続けます。


 <認証取得日>
  2011年 5月30日
 <認証番号>
  20005876QM08


ロジテックINAソリューションズ株式会社は、日本の認定機関「JAB (財団法人日本適合性認定協会:「THE JAPAN ACCREDITATION BOARD FOR CONFORMITY ASSESSMENT」」の認定を受けた審査会社「UL DQS Japan 株式会社」の審査を受け、ISO9001:2008の認証を取得致しました。



PAGE TOP