事業概要

HOME > 事業概要 > カスタマー事業
事業概要 Outline of business

カスタマー事業

保守・修理サービス
サポートサービス
保守・修理サービス

ロジテックINAソリューションズでは、自社工場で培った豊富な経験と確かな技術力で、アフターフォロー体制を整えております。他社では対応できないご要望にも、専門スタッフが積極的に、丁寧にご対応いたします。お電話でご対応するテクニカルサポートや、弊社にご送付いただき修理完了後にご返却する「センドパック修理」、お客様の工場やオフィスに専門スタッフが伺いメンテナンスを行う「オンサイト保守サービス」、また、修理品を受けとりに伺い、修理中の代替機貸出まで行う「ピックアップサービス」など、フレキシブルなサポート体制でお客様に「安心」をご提供します。

国内自社工場でのフルサポート体制
専門スタッフによる丁寧な対応
設定サポート
サポートサービス
設定サポート

無線LAN製品をご購入のお客様のお宅に訪問し、設定を行うサービスです。サポートエリアは全国をカバーしておりますので、安心して家庭での無線化を実現できます。

PAGE TOP