Logitecロゴ
close-up

*--- menu ---*
 製品の紹介 
 製品の特徴 
 製品の使い方紹介 
 詳細スペック情報 
 Close-UP HOME 

◆ 製品の使い方紹介 ◆
持ち歩きも出来る! 客先でのプレゼンも!

持ち歩きができる!

 LPM-HDGシリーズは、キャリングケースが標準添付しておりますので、鞄に入れて持ち歩くことができます。多少の衝撃にも充分耐えられますし、何よりもコンパクトですので負担はほとんどありません。

客先でのプレゼンも!

 外出先でのプレゼンなどにも大活躍です。PC−カード1枚で1GB〜5GBの大容量ですので、数々のプレゼンパターンがあっても、たくさんのデジカメデータがあっても安心してデータ保存できます。画像を中心とした積極的な解りやすいプレゼンに必ず役立ちます。
外出から帰っても! おすすめカードリーダ/ライター

客先でのプレゼンも!

 外出先で仕入れた情報、顧客データ、デジカメデータ・・・、たくさんの情報を持ち帰って次に活用すことが重要です。機動性の良いノートパソコンから処理性能の高いデスクトップパソコンへ「カードリーダー/ライター」を返してデータを取り込みましょう。データは次に生かしてこそ価値があります。そんなステップアップの橋渡しをLHD-HDGシリーズはサポートしてくれます。



LPM-CA30MSU
USB接続だから簡単に接続できます!
LPM-CA30MSU

 ■LPM-CA30MSUの詳細情報
 ■LPM-CA20USB2の詳細情報







記載の商品名、会社名は各社 の商標または登録商標です。 改良のため仕様等予告無く変更する場合があります。

| TOP Page | Close-UP HOME |

Copyright © 2001 Logitec Corp. All rights reserved.